[気軽に素人の方でも歌える場所 ミニライブMV]

 

毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から都内のスタジオで開催しています。

出演者募集中! 見学(1000円)はどちらも可。

       

星次の日程は最新の記事から


ホームページは

>>こちらから


まずはお気軽にどうぞ

どちらも見学、ライブ出演に興味がある方は

最下部からお早めにお問合せを♪

 

 

7月28日のライブレポート

 

ミイライブMVの主催者の秋谷です^^ 

 

MVは、初めてライブする方にとって 「歌いやすい空間」です! 

 

 

カラオケよりも雰囲気がかっこよくて、

↓こんな感じの照明だったり、響きの良い音響だったり。

 

 

実際歌ってみると

 

 「あ、今、わたしライブしてる~!」 という

 

気持ちの高まりが感じられるイベントです。

 

 

この日も、ライブしたことのない方が初出演!

 

人生初の

 

カラオケ以外、友達以外の人前で歌う瞬間!

 

ドキドキしちゃいますよね☆ 

 

でも 最高に楽しい緊張感なんですよ^^

 

 

 

 

↓こちらは、たまたま女性が多いスタジオになりました。

 

初対面でしたが、みなさん打ち解けた空気感があって、

 

歌だけじゃなく、合間のおしゃべりなども

 

弾んでいる感じがしました! 

 

ここで一緒になったのもなにかのご縁ですよね♪

 

 

台風が来ている日でしたが、遠くからもお越しになったり、そんなの関係ないんだなーっていう

 

情熱をすごく感じて、スタッフも刺激になりました☆

 

 

出てみたい方はお早めにお問い合わせくださいね!

 

 

[気軽に素人の方でも歌える場所 ミニライブMV]

 

毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から都内のスタジオで開催しています。

出演者募集中! 見学(1000円)はどちらも可。

       

星次の日程は最新の記事から


ホームページは

>>こちらから


まずはお気軽にどうぞ