東京都内のスタジオでミニライブを開催しております。AKIこと秋谷です。

 

初心者の方、ライブ出演初めての方、

カラオケでしか歌ったことがない方も

気軽に人前で歌う経験ができます♪ 

 

[歌える場所]

 毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から開催しています。

2017年 出演者募集中! 見学はどちらも可。

11月25日(土) × まもなく定員(残り1枠!)    

12月16日(土) ○ 募集しています

 

ホームページやメールでのお問い合わせは >>こちらから

どちらも見学、ライブ出演に興味がある方は最下部からお早めにお問合せを♪

 

 

 

【ここから当日のライブレポート】

 

Twitterはじめました。IDはMusicvoyage77(←こちらからリンク)です。

 

Twitterではタイムリーにイベント当日のことをつぶやいたり、裏話などもつぶやく予定。さっそく、MV翌日に3ツイートしてみました。

 

フォローしてくれたみなさんありがとう!

 

 

 

さて、スタジオで開催した、ミニライブMV72回目!

 

ハロウィン近かったので、飾りつけしてみましたよ。

 

 

3回目の出演を迎えてまた新たな気持ちで出発をする方

 

いつものステージとちょっと違う演出でチャレンジしたり、

 

静岡や千葉の海側から、わざわざお越しいただき感謝です。

 

 

 

 

MVは、初心者の方、素人の方、が集まって、

 

人前で歌うライブ出演の経験ができる空間なのですが

 

その日出逢った方同士の交流もあって

 

なかなかふだん音楽でつながれることも少ないので

 

とても濃い経験ができます。

 

笑顔がいいですよね☆★

 

 

何回か出ていくと、「おひさしぶりです~」なんて交流も増えて

 

月1回、この日があるからお仕事がんばれる!なんて

 

声もたくさんいただいています。

 

 

 

 

ライブがすべて終わると、近くのファミリーレストランで1時間くらいの

 

懇親会をしております。(こちらは任意でのご参加)

 

 

「ライブ出演したい、人前で歌えるようになりたい、新しい音楽仲間に出会いたい」

 

そんな気持ちになっている方にぜひお越しいただきたいです。

 

見学は入場料1000円です。お気軽にどうぞ。

 

 

 


 

MVの初心者歓迎のライブ出演や見学に興味のある方、

詳しくは>>こちらからメール登録ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

【MVについて】


人前で初めて歌う方、ライブは素人の方に特におすすめのイベント、それがMVです。

やさしくアットホームに初ライブを応援します。

緊張してしまうという方も、ここはあたたかい雰囲気なのできっと大丈夫です!


カラオケ以上の経験を積んでゆきたい方にも

プロになりたい方も、本気な歌修業もできる空間だと思いますよ^^

 

このブログを初めてご覧になられた歌が好きなあなたも

ぜひぜひ歌いにきてくださいね!お待ちしております☆

 

[歌える場所]

 毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から開催しています。

2017年 出演者募集中! 見学はどちらも可。

11月25日(土) × まもなく定員(残り1枠!)    

12月16日(土) ○ 募集しています

 

ミニライブMV、都内スタジオにて開催!ライブ出演 初心者の方歓迎

 

ブログを見ている方で気になっている方は、
問い合わせフォームに記入してMVから来るメルマガをお待ちくださいね。

ホームページやメールでの

お問い合わせは >>こちらから