AKIこと秋谷です。

 

先週の土曜日はミニライブMV、56回目を開催しました。

 

今回も遠方組は新幹線でお越しになってたり、

ギターを持ってきている方も増えたりと

やっぱりすごい熱気でした♪

 

こんなスタジオでやっております。とても綺麗なスタジオで、店員さんもいい感じです。

8階にあるので見晴らしが良かったりしますし、

なんとなく天空に近いスカイな雰囲気っていいよね(笑)。

本番は窓に黒幕を張っちゃうんだけどね。

 

高田馬場から大塚に移動しましたが、大塚もいいなって毎回思うのでした。

 

160625_133134_ed.jpg

 

リハーサルは1コーラスずつ歌うことができます。15分ステージなので、平均でみなさん2曲を持ってくることが多いです。カラオケ音源はカラオケ屋さんでCD-Rに焼いてくれるサービスがあります!

 

 

2つのスタジオ部屋を使っているので、もうひとつの部屋はこんな感じ!

 

 

MVで出会った方と交流を深めて

こんな風にその日限定のコンビを結成して歌う♪そんな方もいらっしゃいます。

とってもあったかいステージだったようでした^^

 

160625_171136_ed.jpg

 

初めて参加の方も、ベテランさんもすぐに馴染んで雰囲気が一体化しちゃうのが

MVの魅力だと思います!

 

2010年からスタートしているので、もうすぐ6年目?!みたいですね。

 

うわあ時間経つのって早いな。(笑) 

 

社会人の方で、20~30代の方が多いから、20代の社会人になりたての方は、

30代の社会人先輩からアドバイスもらえたり、その逆でフレッシュでピュアなエネルギーもらったりと、いい感じで交流がありますよ^^音楽もそうだし、音楽以外のことでもきっと

話したくなる場所だと思います。

 

7月30日(土)は2スタジオで15時半~開催になりますね!

こちらはもうすぐ定員となります。

8月27日(土)も受付がはじまりました。どちらも出演に興味がある方はお早めにどうぞ♪

 

 

 

 

NEXT! 2016/7/30(土) 8/27(土)に開催です!

これから受付はじまります~。

詳しくは下記にてメール登録ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * 


人前で初めて歌う方に特におすすめのイベント、それがMVです。

やさしくアットホームに初ライブを応援します。

緊張してしまうという方も、ここはあたたかい雰囲気なのできっと大丈夫です!


経験を積んでゆきたい方にはときに厳しく切磋琢磨できる仲間がいますし

プロになりたい方も、本気な歌修業もできる空間だと思いますよ^^

 

 

 

[歌える場所]

ミニライブMV2016/7/30(土)・8/27(土)都内スタジオにて開催!初心者の方歓迎

 

ブログを見ている方で気になっている方は、
問い合わせフォームに記入してMVから来るメルマガをお待ちくださいね。

ホームページやメールでのお問い合わせはこちら