AKIこと秋谷です。


あったかくて気持ちいい季節。この季節が大好きな私です。




さて、先日は、4月30日に、ミニライブ、VOL55を開催しました。



初心者の方OKで、ライブ未経験の方も多く参加しているイベントです!


カラオケ音源をお持ちいただければ参加できますよ^^



会場の雰囲気はこんな感じ。



160430_165843_ed.jpg


初めましての方も多かったけど、だんだん慣れてきて、


お隣の方と話が弾んだり


最後の夕ごはん会で盛り上がったりしていたようです。




今回もアットホームで温かい時間が流れていました^^




ライブハウスはちょっと敷居が高いイメージ、そんな方に。



都内のリハーサルスタジオを借りてやっています。



集合して、ちょっとしたオリエンテーションタイムがあって


1曲程度歌うリハーサル、


そして15分の持ち時間の本番ライブという流れです。


160430_141751_ed.jpg



カラオケじゃ、物足りないなぁ。


もうちょっと一歩踏み出して、人前で歌ってみたい!



そんな気持ちがあるなら、きっと波長が合うエネルギーがここに集まっていて


来るだけで楽しくなっちゃうと思います。



京都から、名古屋から、遠方からも


わざわざMVライブのためにお越し頂き


新幹線で来てくれている、その情熱にいつも驚かされております。




あと、ひさびさにOB?的な方々も応援に来てくれていて。


OBは実際はここでは存在しないのですが(みんな現役なので(笑)


やっぱり数年もMVをサポートしてくれて

た人たちなので


「先輩!」な風格が漂ってましたね^^来てくれてありがとね!また来てね!




MVライブは男性の方が3~4割、女性6~7割かなと思いますが


雰囲気は男性陣が作ってくれてるように思います。



ひょうきんな方とかもたくさんいて


やっぱり男性って頼りになります^^




みんなのステージについても書きたかったのですが、すごく長くなりそうなので


この辺で!


参加するようになると、出演者専用掲示板を見れるようになります。



そちらにはたくさんの書き込みが来ていました!


みんなと交流もできるし、仲間が増えていくとやっぱり楽しいですよね。








NEXT! 2016/6/25(土)開催!


これから受付はじまります~。


詳しくは下記にてメール登録ください。




* * * * * * * * * * * * * * * * 



人前で初めて歌う方に特におすすめのイベント、それがMVです。


やさしくアットホームに初ライブを応援します。


緊張してしまうという方も、ここはあたたかい雰囲気なのできっと大丈夫です!



経験を積んでゆきたい方にはときに厳しく切磋琢磨できる仲間がいますし


プロになりたい方も、本気な歌修業もできる空間だと思いますよ^^





ブログを見ている方で気になっている方は、

下記サイトから問い合わせフォームに記入してMVから来るメルマガをお待ちくださいね。




[歌える場所]


ミニライブMV2016/6/25(土)大塚にて開催!初心者の方歓迎

ホームページやメールでのお問い合わせはこちら


 

【アクセスが高い記事のまとめ】


音楽の道で生きてゆく「アーティスト養成講座」の記事一覧