ふつうなブログ?は久々かも…(笑)
 
MVではラジオ番組新作オンエアーしたり、スタジオでオリジナル曲を作るワークショップやったり、
 
いろんな活動もやってます♪
 
ミュージシャン体質?なのかわからないけど
朝が苦手で
夜はやたらアイデア止まらなくなり…
的な生活が肌に固定されてしまいがちだったので
 
原始的に、朝日をあびる生活にたち戻りたくなって
 
近所のラジオ体操なるものに参加してきました(笑)。
 
6時に起きたの…何年ぶり?はやすぎーってかんじ。(笑)
 
自由業はかなり自由だから…
ときにゃ自由すぎるときもあり、
体内時計リセットするのも悪くないですね。
 
 
結果、とても気持ちいい時間となりました。
 
またブログもすこしずつ書こうかな…
 
朝日をあびてのカフェ中ですよ♪
 
なりたい自分の人生は自分によって作られる。
 
 
 
みなさんとの出会いに感謝♪
 
みなさん、歌はぜひ続けてください、健康にもいいから
 
なにも人前で歌わなくても
テキトーに歌ってりゃ
 
それで十分に
 
楽しい気持ちが増えてゆきますから(笑)♪
 
今日も一日、楽しいことやりたいことやって生きてきましょう♪