150131_205908.jpg
昨日、終わったあと夕ごはん会での写真です。
 
歌い終わるとほっとしちゃいますね。
 
 
映画の話で盛り上がったりしました♪
 
 
個人的には今までにない出来事もあり、
 
 
ピンチはチャンスだ…というあの名言が
 
 
己にもバシバシ降りかかるような怒涛の1日でした(笑)。
 
 
キャパぎゅうぎゅうと広がるようなときはこういう時か…。
 
 
ずっとスケジュール立て込んでいたのでかなり返信ができていないのですが、お待ちくださいね。
 
 
かなり疲れがたまってるので復活でき次第Doco_o_1101_115.gif
 
 
昨日は歌マラソン無事スタートできて、みんなの決意も素晴らしかったです。
 
 
新しい時代が始まろうとしています。
 
 
アットホームなのに、みんなで切磋琢磨もできる。
 
 
 
このイメージの融合は言葉にし始めたのは昨年の秋くらい。
 
この一見、非常に真逆なものをうまい具合に混ぜ混ぜしたかった(笑)。
 
優れたアーティストが豊かにすくすく、
 
しかし自分に厳しくもバランスよく育つ環境作りにおいて
どちらも外せないからです。
 
農業やってる人かぃ(笑)。emojiF_07_235.gif
 
 
 
形になる、いや形にする、
 
これは役に立つことならどんどんやってゆくべきだね♪
 
 
本質は変わらないねと常連のメンバーさんも感じてくれていました。
 
 
みなさんも気軽にこれからも参加してね。
 
 
2月28日は満員御礼
 
その次
 
4月25日の予定をあけておきましょう!
 
問い合わせが多くなっています!
 
 
 
 
 


[歌える場所]ミニライブMV
2/28 4/25、土曜に開催中!初心者の方歓迎ですサイトはこちら 
ライブ出演者募集