【ピアノ弾き語り個人レッスンについて】 都内で開催


別の顔として

ピアノ弾き語り専門の講師もしておりますAKIです、こんにちはニコニコ

ピアノ弾き語り 先生


ピアノで伴奏つけて歌ってみたいと思った時に、こんなお悩みありませんか?


●ピアノはピアノ、歌は歌、のように、ぎこちない感じで、いい伴奏の仕方もわからない。


●今チャレンジしている曲がイメージした通りに弾けなくてつまずいている。


●人に聴かせられるような上手なピアノが弾けるようになりたい!これでいいんだという自信がほしい。


 
●人前で演奏する日が近くて、見せられるレベルになっていないので困っている。当日のことを考えると不安でいっぱい。


+++++

ミュージックフレンドのネット配信レッスン以外にも単発でスタジオを借りて

個人レッスンをお引き受けする時期がございます。

まさに今がそのタイミングです(笑)。


ご興味ある方はお読みくださいね。


個人レッスンを受けた方からの感想です。



*****ワクワクしながら楽しんで学べました。*****


レッスンありがとうございました!

実際に私のオリジナルの曲を使って

様々なアレンジパターンを実際に弾いてお手本を見せていただけたので

「私の曲もこんな感じになるんだ!」と感動し、とても勉強になりました。


また、そのアレンジができるようになるために必要な練習方法だったり

理論だったりを、順番にわかりやすく教えていただけたので

まるでマジックのタネあかしを教えてもらっているようで

ワクワクしながら楽しんで学べました。


「意外と簡単なんですよ♪やってみます??(^ ^)」

と言われ恐る恐る弾いてみたところ、

「ほんとだ!弾ける!実は簡単な仕組みの組み合わせだったんだ!」

とわかった時の喜びは相当でした(笑)


短い時間でも実際に自分がテクニックを身につけられたので、

達成感とレベルアップを実感して、とても満足しております。


あと、とてつもなく楽しそうに自由な表現でピアノを弾かれる秋谷さんの姿を拝見して、

あぁ音楽はこうやって楽しむものなんだなぁと、

大事なことを改めて教えていただけたような気がします。

とても楽しく学べました。

すぐに使えるテクニックばかりだったので、

早速帰ってから練習したいと思います!今日は本当にありがとうございました!


樋口さん(女性)


**************



樋口さんありがとうございました!

レッスンさせて頂きとっても楽しいひと時を過ごすことができました☆ 

みなさんとお会いできる個人レッスンは私にとってもかけがえない時間です。



★個人レッスンに興味ある方は料金や場所、お申込み方法はこちらです↓<12月>

http://netongaku.sakura.ne.jp/piano-lesson.html


ピアノ弾き語り 5つの基本テクニックを歌いながら解説(5分動画)