年末はイベントが目白押しで、準備することもたくさんです。



今月は「ファンができる集中ゼミ」という企画を初めて開催するので

ダブル講師の磯部(ベックス)と内容を煮詰めているところ。




写真:N style

(ちなみに、どちらがベックスかおわかりでしょうか。(笑))


初めて企画でもあるにも関わらず、期待してくれていて

セミナールームは満席になりました。



初めての企画をするときは

「人気がなかったらどうしよう」「応募がなかったら」ということを考えるよりも

「やってしまおう!」的に強気モードでいきます(`∀´)

もちろん、不安と期待は常に両天秤にかかっているのですが

このスリリングな感じも結構好きだったりします。(笑)




こうやって、MVも最初は立ち上がって、4年間で総勢500名が出演され

みんなの愛情をたっぷり注いでいただいき

人気のあるイベントに定着するようになってまいりました。


MVという愛称で呼んでもらえることが、主催者冥利につきますニコニコ