最近また新しい発想が必要な時期、タイミングの訪れを感じています。
 
メルマガ読者さん限定でカフェ個人セッションを開催した時にお話したクライアントさんたちがみんな同じことでつまずいてしまう事に気がつきました。
 
情熱は胸の奥でしっかりとあるのに
今までの人生経験がやってはいけないよという赤信号を出してしまうこと。
 
真面目すぎてスタートできない方は
 
『反省』をちょっとだけやめてみませんか?
 
反省のクセをなくせば
足止めしていたものが自分の発想だったことに気がつけます。
 
 
反省しないタイプの人はあんまりこのブログも読まないだろうから(笑)
 
あえて反省クセをとりはずすご提案でした♪
 
では今日も楽しいことを発見しにいきましょう!