世の中はお盆に入っているみたいですね。


フリーランス系の人間なので、祝日とか平日とかの感覚がまったくないままのお盆です。


みなさんはいかがおすごしですか?



あいかわらず、桃はいっぱい食べてますよ~チョキ

世の中には果肉が

白の桃と桃色の桃があって、桃色がやわらかくていい。(笑)

白桃には罪はないけど、皮をむくまでわからないのよね。。





先日、裏メルマガにも書いたのですが

ジムで筋トレしはじめたのに逆に筋肉量が減っちゃってたので 

昨日からタンパク質を多めにとるようにしてます。効果でるといいなぁ。




で、初めてボクシングエクササイズっていうのに参加したんですけど

すごいテンションでびっくりしちゃいました。(°д°)

文化系のわたしには、少々ハイすぎる空間で(苦笑)


友達がこれはお薦めだと言っていたんだけど

体力的にもしばらく参加する勇気なかったんです。でも思い切ってみました。


(思い切ってMVに参加してみた的な感じかしら笑 思い切るといろんなことありますよね)


これはいろんなポーズ決めながら、ストリートファイターみたいな感じでみんなパンチしながらダンスして、ミラーボールとか途中から回し始めたり、激しいんですよ~~(笑)

ストリートファイターズのゲーム、小学生のころやってたなぁ。。

親指で連打だったけど、それのリアル盤でした。(笑)


 <ストリートファイターより画像参照>

なんだかライブに参加してるみたいな感じで盛り上がってって楽しかったので また参加する予定。

かっこよくポーズ決まるようになるかしら・・・

インストラクターさんたちも一生けんめいですよね。


クラスは3ヶ月更新制だとか。(笑)そのくらいしないと面白いクオリティって維持できないのかも、なんて思ったりしました。←思わず業者目線目




帰りにスタバに寄ったら

「今、ハートラテを作る勉強してるんですが、いいですか?」と

若いスタバ店員さんに言われたので お願いします、と言ったら

あれれ失敗しちゃったみたいでした。


でもリサガスのリサに似てない?


140809_180828.jpg


ラピュタ雲も見れたし、また新しい番組制作もはじまるしで、

なんだか8月も盛りだくさんでございます~。


一生クリエイターでいたいなーと改めて思いました。

140803_135753.jpg


音楽が好きな人はこのブログ、チェックしててくださいね~。

今月は週1~2のペースで更新していくつもりです。