レベルアップ無料メール講座のご案内



音楽をはじめたての方にもわかりやすく

その流儀をてほどき致します。


●失敗を一瞬で塗り替える方法とは?

●32歳という年齢でデビューして強烈インパクトを与えるには?

●凶器になるテレビ業界の裏側って?


みなさんは、このどれかを知りたくはありませんか。

これはレベルアップ講座のほんの一部です。




学校では教われない 

歌手になるための心得を知りたい方

緊張してしまう方のあがり症の方も

ストレスを感じてやる気が失われてしまうことがある方も

音楽業界のことを誰かにこっそり聞いてみたい方も…


ぜひこの機会に足を踏み出してみてください。



とはいっても、あなたがすることは…メールアドレスとお名前を入力するだけでOKです。


1000人以上が読んでます!


今すぐレベルアップしたい方は
こちらからどうぞ


今までにいただいた感想をご紹介しますね。


■読んでいる方のご感想


『いつも楽しく読んでいます。

今回の「32歳でデビューして強烈インパクトを与えるには」

非常に参考になりました。

私も今年30歳になり来月子供が産まれるのですが

サラリーマンをやりながら

毎日頑張って練習に励んでおります。

妻の理解と協力があってこそ今の自分がいると思っております。

この記事を読んでなるほどと思い、勇気が湧いてきました。

そうはいっても成功する人なんてほんの一握りだとは思いますが、

やる前から自分が失敗すると決め付けていては

チャンスも巡ってきませんから。

自分を信じてやるだけだと思いました。

ありがとうございました。』



++++++


『今回記事は私にとってとても衝撃的で、

何も知らなかった自分が恥ずかしかったです。

今現在も解らないことがたくさんありますが

どんな番組がどのテレビ局で放送されているのか

という一つの芸能界の見方。

他にも色んなメディアから

芸能界を読むことも出来るんだなということを知りました。

少しずつですが、 何か変化に気付けていけるようになれればなと

思っています。

やはり芸能界を目指す人として

自分からも積極的に色々な情報を得ようと努力しなきゃなと

感じています。

配信ありがとうございます。』


++++++



今すぐレベルアップしたい方は
こちらをクリックしてください




登録いただいたみなさんの

なりたいアーティスト

書いていただきました。


++++++++

・面白いこと、自分がこれだ!と思うことを音や響きを追究しながら表現できるアーティストになりたいです。

・世界中の人を幸せにするワールドワイドなアーティスト。

・聴きたいと思われるようなアーティストになりたいです。
 
・聴きたいと思われるようなライブがしたいです。

・思わず聴き入ってしまうような歌を歌いたいです。

・音楽で生活し、音楽を通してたくさんの人の心を揺さぶることができるアーティストになりたいです!!

・人に勇気や希望を与えたい。

・マドンナみたいになりたい

・たくさんの人に夢や希望を与えられるアーティスト!

・ギター一本で素朴に聞かせられる音楽を目指したい


++++++++



 ■【”レベルアップ”するこのメルマガのコンセプト】 


●音楽エネルギーを集めよう!

●将来を夢見る方にアーティストになる為の極意を伝えていこう!



みなさん、ご賛同いただけるようでしたら、日本全国からどしどし登録ください。



あなたの情熱とだれかの情熱が重なって、

そのまただれかとも重なって、そこからまた重なるのなら、

もう誰も止められないほど、力強いエネルギーになります!




参加希望のかたは
こちらからメール登録をするだけでOK!