【歌える場所】カラオケ好きな方に】


カラオケ参加資格

☆音楽が好き!

☆1、2曲なら歌ったりできるかも!



こんな方に

・カラオケは好きだけど、人前で歌ったりしたことがない!

・ひとりで歌うより、誰かに聴いてもらいたい

・場数を踏んで、もっと上手になりたい


・カラオケで友達の前では歌ったことがあるけど

まだ内輪以外の場では歌ったことがない、でも一度は歌ってみたい


・とにかく 音楽やってる人と出会いがほしい




理由はなんでもOK!!


参加者募集中!!


「ちょっと歌ってみたい方」歌えるイベントの参加者募集しています☆


毎月最終土曜日です。


怖がらずに勇気を出して応募してみたら、

新しい自分に出会えるかも!?



歌ったあとのちょっと満たされる達成感も

ミニライブに参加した人だけのみぞ知る(*^o^*)



気になる方は

今すぐこちらからどうぞ!!


歌ってみたい参加者さんの締切りも、迫っています。


どんどん埋まってきているのでお申し込みはお早めに☆




[開催日程]2019年  どちらも見学できます

2月23日(満員) 
3月30日(受付中)

15時半集合! 都内のスタジオ



詳しくはホームページにて

>>こちらから


をお気軽にどうぞ!