キュンちゃんがキャンプしてるだけ | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

今日のブログは、ただキュンちゃんとモクローちゃんがキャンプしているだけのブログです。

何の情報もないです。

 

クッチャロ湖のキャンプ場で、一人でキャンプしていたキュンちゃん。

キュンちゃん「ちょっとさみしいキュン」

 

そしたら、お友達のモクローちゃんが来てくれました!

キュンちゃん「お日様があったかいキュン」

モクローちゃん「クルックルッ」

キュンちゃん「お花もきれいだキュン」

モクローちゃん「クル~」

 

ふたり(2匹?)はとっても仲良しドキドキドキドキドキドキ

湖が見える所での~んびりします。

モクローちゃん、何か決意を胸に宿して立ち上がりました。

 

テントのてっぺんに乗ってみます。

モクローちゃん「……」

どうやら、ただテントのてっぺんに登ってみたかっただけみたいです。