リーメント ポムポムカフェ再掲7 | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。


7の「バースデーのサプライズ」ですバースデーケーキ

デコレーションケーキじゃなくて、プリンとカップケーキでお皿にデコレーションってところがリアルにカフェっぽいです。



プリンにはサクランボを乗せるくぼみがあります照れ


カップケーキがプリンちゃんのお尻なのがいいね笑


そうこれ!


プリンちゃんがついてくるんですよ!

どうしよう…招き猫みたいな扱いにすればいいのか?



もうクマじいのバーのカウンターがきっつきつだよ!!

バースデープレートかわいいウインク


プリンちゃんを置く隙間がないので、


小さいテーブルに置きます!

招き猫みたいなもんだと思ってるので!


全体図1



全体図2



全体図3

このカフェとても楽しそうでいいなあ〜ニコニコ