リーメント キャプテンアンドパイレーツ開封5 | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

お疲れ様です。


今日はこちら!


5番の命を賭ける覚悟はあるか?です。



中身はこんなんです銃



車輪くっつけると、大砲の大きさはこれくらい。

シルバニアさんサイズですね照れ


船長の帽子は、思ってたより大きめでした。

赤ちゃんでちょっと大きい?くらい。



おまわりさんもかぶれるくらいの大きさです。

これも、ウサギ族以外のお兄さん/お姉さんがいればちょうどいい大きさかも?



これはライフル?長い銃です。

おまわりさん「長い銃も得意ですよ!」

船長「なんかこわいな」



手配書は冊子についてます。

相変わらず切り取りたくないよ!


さて、船に並べますか!


網の部分、ちょっとファンシーだったので、100円ショップの貝殻貼り付けました。


両面テープで貼っただけなので、すぐにはがれます笑



アイボリーお姉さん「なんじゃ、うちのボスに文句言うたら撃つぞコラ」

船長「ガラが悪い!!」


大砲を置く場所がないので、穴の上に載せてます。

うーん、うちはこの穴いらないな〜。

塞いだ方がいいかな?



おまわりさん「逃げたら撃ちますよー!」

ぶちうさぎ「イキイキしてんの怖…」



航海士はアイボリーさん船



旦那から、船長の後ろの穴(魚とかマンボウの形してる)塞いだ方が良くない?

っていわれて、まあ確かに今ファンシーよねと思ったので、後ろの穴と2階?の床の穴塞ぐ方法考えてます。