リーメント キャプテンアンドパイレーツ開封3 | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

お疲れ様です。


今日は2番の航海士が示す方角へ、です。


冊子は海図と星図になってます。


この2番、かなりいいと思います。


船の舵と、クラシカルな望遠鏡と方位磁針です。

めっちゃカッコいいよね?!



方位磁針は自分でシール貼るスタイルです。

中の針がなかなか取れなくて、ちょっと苦戦しましたニヤリ



針取って、


中にシール貼って、


針を戻す!



バニアさんと比較します。

これは…とてもちょうどいい大きさよだれ飛び出すハート


でも、気付いたんです…

私が買った船…


舵ついてるわ〜!!!


…隠せ!!


姑息に隠しました笑



並べてみますニコニコ



船の上にいる二人。アイボリーさんは航海士気分です。



船の下の赤ちゃん船長とその護衛。

片手に義手、片手に刀を持たせたら、アイボリーのお姉さん(お兄さん)の殺意がどんどん強くなってきました笑