リーメント よろず屋商店開封レポ8 | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

よろず屋開封レポ最後です!

お待たせしました!

1の「いらっしゃい、何にする?」です。

 

 

 

 

ついに、宝の地図の半分が出ました。

 

ついに1枚の地図が完成した…!

これで宝を探しに旅立つことができます。

 

 

そういえば箱横に書いてあったんですが、

たいまつの炎は取れます炎

 

かばんを勇者に装備させたんですが、でかくて戦闘要員には不向きと判明しました。

なので、

マロンイヌさんに装備してもらうことにしました。

案内人(ナビゲーター)です。

戦わないので、マロンイヌさんの前を勇者が、

後ろを賢者とシーフが守っています。

 

マロンイヌ「宝の地図によると、宝はこっちの方角です」

 

みんなで写ってる写真が思ったよりかわいいので、もう一枚見てください笑

 

クマじいをどけると、アイテムショップはこうなってましたコインたち