リーメント よろず屋商店開封レポ4 | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

私はドラクエが好きなんですよ!!

 

そんなわけで今日はこちら~!

5の「実はここだけの話なんだが…」です。

 

 

これ、退魔の鏡ってどうなってんのかな? と思っていたんですが、

シールでした。

まさかRPGでもシール貼りがあるとは…笑

 

貼りましたびっくりマーク

中身は鏡、コイン、かぎ、つぼ、燭台、バトルアクスです。

そして、アライグマさんにシーフ風衣装を着せましたニヤニヤ

シーフ「バトルアクスは重いなあ」

 

 

勇者「あ!ツボ発見!」

ガチャン!

勇者「カギをゲットしました!」

シーフ「(一切の躊躇がなかった…勇者ってすごい…)」

 

ごらんの通り、ツボは割れますハッ

 

さらにクマじいの店がにぎやかになりましたキラキラ