リーメント リラックマ古民家Cafeへようこそ開封レポ5 | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

久しぶりの開封レポです。

 

忙しくなると、途端に更新が止まるすぬいですウインク

まあ、ブログって無理矢理書くもんじゃないし、気楽にいきます。

 

 

忙しいって何してたかと言うと、

 

ロマサガ2の舞台

「SaGa the stage ~七英雄の帰還」

のDVDが届いたので毎日観てました(笑)

 

 

ワグナスかっこいいです。

 

 

 

気を取り直して、

久しぶりの開封レポですよ!

 

今日こそ棚を開けるぞ! と気合を入れて開けた結果、

キターーーーー!!!

やっと出ました!

かわいい!

ちゃんと引き出しが開くのがいいですデレデレ

 

お皿とかほおずきとか木彫りのリラックマとかが飾る用についてきます。

 

 

「どこに置こうかしら?」

 

壁にくっつけて置くと写真に納まらなさそうなので、斜めに配置しました。

前回のはちみつとかクッキーとか並べてます。

正面から撮影するとこんなんですラブラブ

 

待ち望んだ棚が出て嬉しいです。

最終的には全部開けるんですけどね(笑)