結局ね、95%の生き方がいいよー!!
っておすすめしているのって、
自分のためだったりするんだよね。



そして、相手がどうやったら嫌な現実から、抜け出せるのか。
分析して、解決できたら、自分のためじゃん。

ふと、気づいた。



あー、嫌われてもいいから
この生き方伝えていきたいなって

だって、これ以外ないんだもん。


この宇宙の仕組みなんだもん。


子供はなんで、幸せそうに見えるの?って
95%で生きてるからだよ。



人のことが幸せそうに見えるのは、
自分が5パーで生きてるからだよね。


まだまだ、外側を見てることがある。
自分の奥深くまだまだ深海の底まで、いきたい。



自分が何に感動して、何をしたいのか。
感動できるようになるためには、
感度を高めなければならない。
感情を味わって、この瞬間を愛でてあげる。



今この瞬間。


わたしのもの。
あなたのもの。



いや、嫌われてもいいからが本当の望みではないな。
なんだろう。

何が本当の望み?


私が私のことを最高と思えていれば、嫌われていたとしても、気づかないし、自分のことをもっともっと最高!!って思える感覚になることだ!



娘には最高!って思えるんだから、自分にも思ってあげたい!


そこを望みます!!







わーい🙌