ANLANダブルケアドライヤー | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 ANLANダブルケアドライヤー




5m³/min大風量、最大21m/sの風速 
で速乾❗️
髪の毛乾かす時間が短縮出来たら嬉しいとは
思ってましたが、
この風量で乾かすとほんとあっという間に
乾くんです🌪️

髪が熱を受ける時間が短くなり、
ダメージを最小限に抑えてくれる。
それと、熱すぎない変わりに風量が凄いから
熱ダメージから頭皮と髪を守ってくれるんだそう😆





1億の高濃度マイナスイオンが
髪の内側のタンパク質の流出や静電気の発生をおさえて、
大切な髪の毛の潤いを保ちながら
髪ダメージを補修してくれるとの事!

髪と頭皮のダブルケアが出来ちゃうのも
頼れるドライヤーで嬉しい。



温度も3パターンから選べるし、
温風冷風が自動で交互に切り替わりながら、
風を送り続ける魅力的なモードまで
4つのモードを搭載しているんです。
コンパクトで軽量なのに、
機能すごくてビックリしました。

我が家は9歳娘と一緒に使ってますが、
何しろ髪の毛を乾かすのがめんどくさいと感じる
年頃のようで、、、
『このドライヤー軽くて乾くの早いっ!』
って感動してました🥹





私も艶感アップで速乾なのは、
時短になって、ほんと嬉しい。
髪や地肌のケアまで出来るから、
毎日のヘアドライが楽しみになりました


#PR #supportedbyANLAN
#ANLANダブルケアドライヤー #ヘアドライヤー #ANLAN #アンラン