美容と健康を考えて・・・ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 Dole🄬 Juicy Plus 1日分の鉄分
Dole🄬 Juicy Plus 1日分のマルチビタミン

 

 

image

 

 

"果実本来のおいしさ"と”栄養素”、どちらも摂れる果汁飲料。

 

果実のおいしさ(=果汁100%)と、気になる栄養素を兼ね備えた果汁飲料なんだそうです。

果汁100%っておいしいですよね。大好き。

1本で1日分の栄養素※1、と1日分のフルーツ※2が摂れるというところも魅力の商品です。

 

 

image

 

 


 

1日分の鉄分

グレープの風味を基調としていて、さらにリンゴが入っています。

1本で1日分のフルーツと※2、1日分の鉄分 ビタミン(C・B12) が ※1摂取できるとのこと。

リンゴが入っているので、グレープ特有の渋みもなく、飲みやすいですよ!

 

1日分のマルチビタミン

オレンジを基調として、グレープフルーツとぶどうをブレンドしているそう。

爽やかで、フレッシュな味わいで、ごくごく飲めます!

1本で1日分のフルーツと※21日分のビタミン(C・E・B1・B2・B6) が ※1摂取できるとこのと。

 

image

 

私は毎日朝食時においしくいただいています!!

 

 

※1:1日分の栄養素は栄養素等表示基準値に基づきます。

※2:食事バランスガイドでは1日約200g~300gの果実摂取が推奨されています。 果汁から果物の栄養素を全て摂取することはできませんが、日々の果物摂取の補助にお役立てください。

1日分の鉄分の必要量は性別 年齢などで異なります。

 

 

image

 

 

#JuicyPlus #Dole #わたしにいいこと 

#鉄分 #ビタミン #果汁100パーセント #PR