メディア リュクス リキッドファンデーション | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 メディア リュクス リキッドファンデーション

 

 

image

 

 

高い撥水性の「汗に強い皮膜剤」と「皮脂固化パウダー」
汗くずれを防いで、さらり美肌が続くリキッドファンデーションです。

 

 

これから暑くなると悩むのが汗くずれです。

また、更年期等で突然汗が出てきたりするときもありますよね。

そんな汗崩れ悩みにおすすめのファンデーション。

 

image

 

今回私が使わせていただいたのは、

「02 中間的な明るさ」

3色あるうちの真ん中のカラーです。

 

ペースト状オイル配合で、粉体が均一につき、

なめらかで美しい薄膜に仕上がるんです。

肌に乗せた時はサラッとして、伸びも良いですが、

しばらくするとサラッとするのが不思議。

 

汗ばむ季節は、サラッとした仕上がりがいいので、

パウダーに変えたりすることもあるんですが、

これならリキッドでもべたつかずにサラッとした仕上がりがいいなと思いました。

 

 

image

 

カバー力もあり、密着感もあるので、

肌にフィットする感じも気に入っています。

スポンジやブラシなどでつけると均一な仕上がりになりますよ!

ちょっと厚塗りになったときは、何もつけてないスポンジで軽くポンポンとしています。

 

明るさアップパウダー配合で、光を散乱させ、明るいカバー効果があるので、くすみが気になる方にもおすすめです!!

 

 

 

公式ページはこちら


メディアリュクス_提供
メディアリュクス_提供