デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品) | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 


デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)

 

image

 

 

オトナ臭の元※1を洗浄!DEOCO.(デオコ)のボディソープをご紹介いただきました!!

 

年齢とともに女性も自分の匂いが気になったりしますよね・・・

自分のニオイって変化していくんだなと実感しています。

あとは、ちょっと暖かくなって汗も気になってきましたし。

そんなニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、
女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープ!

 

image

 

ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元※1。

よく聞きますよね。
デオコは、普通のボディソープでは取りきれなかった、オトナ臭の元※1をしっかり洗浄してくれる特徴があります。

 

 

image

 

真っ白なソープが特徴でそれはどろーっとした白泥※3を配合しているから。

皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着してくれるんです。

 

また、イオンマグネットバブル※2が、オトナ臭の元※1を吸い付けて吸着し洗浄してくれるんだそう。

 

image

 

 

使用感は、私は泡立てネットで泡立てて泡で身体を洗うタイプなんですが、モコモコ泡がすぐに出来上がるので、使いやすかったです。ふんわり泡が気持ちよく洗えます。

また、年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香りも、柔らかい印象できつすぎず、好きな香りでした。

 

ちなみに特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的なんだそうですよ!ぜひ試してみて下さい。

 

 

※1 皮脂、汗等のニオイの元
※2 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
※3 吸着剤:カオリン

 

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供