HORN ジュレ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

HORN ジュレ

image

 

 

乾燥から髪と地肌を守り
自然なツヤとボリューム感のある髪へ導いてくれる、

ヒアルロン酸100%原液のジュレ。

 

ドライヤー前にアウトバストリートメントとして使用すると、

髪の毛は根元からふんわり立ち上がる艶髪へ。

 

 

image

 

 

サラッとしたジュレだからベタベタすることなく使えます。

髪の毛だけでなく全身のケアにも使える上に、老若男女問わず使用できるから、

我が家は家族みんなで使っています。

 

 

image

 

娘はロングヘアなので、絡まりがすごいんですが・・・

保湿力があるので、髪の絡まりも収まって、指通りが良くなりました。

子供の髪の毛って細くて絡まりやすいので、本当に助かります。

 

タオルドライ後に、先にトップのボリュームを出したい箇所の地肌に塗布。

さらに適量を取り、毛先にたっぷり馴染ませませて使います。

ドライヤーで根元からふんわり乾かし、ブラシなどで整えるとヘアセットでも使えます。

 

ぜひcheckしてみて下さいね!