KC はりつや マスククリーム | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

KC はりつや マスククリーム

 

 

image

 


音譜商品紹介音譜

 

 潤いを閉じ込めて、寝ている間に、はりつやを与えるナイトマスククリーム

皮脂の代わりに潤いを閉じ込めるフタとなる日本初※1の新素材

「ラッピングマスクジェル※2」を配合しているんだそう。


「ラッピングマスクジェル※2」が肌温に反応して肌表面に「薄い美容膜」を張るから、まるでもう一枚の新しい肌を作るように密閉し、潤いを閉じ込めてくれるんです。


ドキドキ使用感ドキドキ


寝ている間にケアできるのって、ズボラな私に本当に最高のクリームです(笑)
密着感があって、べたつきが少ないから、枕が汚れるなどの心配もなく使えました。
翌朝の肌の感じがいつもと違って、ちょっと感動。
ハリツヤ感があって、化粧ノリも良かったです。
スキンケアめんどくさいかたや、忙しいママさんたちににもおすすめです!!



※1 日本で初めて水分保持膜技術を化粧品原料に応用した体温で固まる特殊ジェル(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2022年5月19日時点)。 ※2 (アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー(被膜形成成分)
 

 

#PR