RSP 92nd Live 「足の冷えない不思議なくつ下シリーズ」 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

足の冷えない不思議なくつ下シリーズ

先日参加させていただきました

「RSP 92nd Live」でご紹介していただいた商品です。

寒さが厳しくなってきたシーズンにとってもおすすめの商品です。

 

小林製薬さんの
「足の冷えない不思議なくつ下シリーズ」

 

 

image

 

 

履いた時本当に不思議な感じがしました。

足が全然冷えないから!!

すっごいです。

冬場は足が冷え性な私にとって、

すっごく合っているなと思いました。

 

 

 

image

 

 

厚手タイプなので

自宅で履いていますが

手放せません(笑)

毎日履きたいです。

 

足の冷えで困っている方いましたら、ぜひ!!

 

 

image

 

 

 

しかもめっちゃくちゃいいのが、

ラインナップの豊富さ。

 

お出かけ用に使えるハイソックスや

タイツまであるじゃないですか!

長さも色々、パンプスOKのものまで!

ほんと、素晴らしいですね。

 

 

image

 

 

 

どうやら

断熱エアヒート繊維を採用していて

空気で包み込むからあったかい!! 

んだそう。

 

 繊維1本1本に空気を含んだ、

中空の断熱繊維と空気の力で冷気をカットし

熱を逃がさないつくりなんだそう!!

 

 

 

image

 

 

 

本当に保温力がすごくて、

お風呂上りのあったかい足が

ずっと寝るまで続いてるんです。

 

キッチンでお料理していても

足元が冷える感覚がなくて、

本当に快適!

 

 

 

image

 

 

シンプルなデザインだから

人に見られても恥ずかしくないし、

外から見ればいたって普通の靴下。

 

なのにめちゃくちゃあったかい!!

今年冬からは手放せなくなりそうです!

 

 

 

image

 

 

欲しいと思った方!!

売り場は

「カイロ売り場」

だそうです。

ぜひ探してみて下さい!

 

 

image

 

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#足の冷えない不思議なくつ下 #温活