洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ

image

 

人気だったキラキラパッケージのパーフェクトホイップ!

再度限定復活!です。

 

 

  商品の特徴

 

◆肌のキメより細かいダイヤモンドパウダー(洗浄成分)配合!

&スキンスムース成分配合で、洗い上がりはさっぱりつるつる

◆深いリラックス感のある、上質なラグジュアリーアロマの香り

◆泡立てるほど濃密さを増すリッチフォーミング処方で細かな濃密泡が実現。

毛穴やキメのより細かい部位にまで泡が入り込み、しっかり汚れを吸着、浮かしだしてくる。

 

 

image

 

  使用感

 

本当に泡立ちが良くて、泡立てるほどに濃密泡。

私はいつも泡立てネットでしっかりと泡立てる派ですが、泡立てが苦手な方でも水溶けがよいため、手の平でテクニックいらずで泡立つんだそう。

泡自体がとても細かく弾力がありました。肌にのせると泡に包まれるような感覚ですごく気持ちよく洗顔できます。

洗い上りの肌もつるんとした仕上がりで、満足でした。

 

image

 

いつものパーフェクトホイップでも満足してますが、キラキラパッケージは今しか買えない限定品。

気になる方はぜひお早めにチェックしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中

 

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら