ローラメルシエの
「トランスルーセント ルース セッティング パウダー トーンアップ ローズ 」
を使わせていただいています。
大人気のデパートコスメ「ローラメルシエ」。
ローラメルシエを代表する「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」の上質な使い心地と素肌のようなナチュラルな仕上がりをパーフェクトに継承しながらも、トーンアップ効果をプラスしたフェイスパウダーになっています。
エレガントなパッケージも大好きです!!
実際に使ってみると、
微粒子のパウダーが気も細やかな仕上がりを維持してくれます。
パウダー特有の白浮きも少なくて、自然な仕上がりになるところが気に入っているポイント。
パウダーなのに瞬時に肌に馴染んで、毛穴も目立たなくなります。
また、メイク持ちも良くなり、血色感&透明感も増す感じがして、すごく使い心地がいいんです。
使い方
1.パウダーを蓋に適量出して、パフに馴染ませる
2.しっかりとパフにもみこむ
3.余分なパウダーが付きすぎないように、手の甲で調節
4.肌にプッシュするようにしっかりと密着させる
粉っぽさが全然なくて、さらさらの素肌感。
過剰な皮脂も吸着してテカリや化粧崩れが気になりません。
さらさらナチュラル仕上がりに大満足です!!
全一色
容量:29g
価格:¥5280(税込)



