乾燥シーズンにしっかりケアしたい爪先「エニエニ ポニキウムオイル」 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

美爪を目指してケアしていますが、乾燥シーズンはどうしても

ささくれたり、乾燥でガサガサになったりしますね。

 

「エニエニ ポニキウムオイル」

で、ケアさせていただいています。

 

image

 

LOFTで購入させ頂きましが・・・

1度は売り切れ・・・

2度目にラスト1個で購入できました!!

めっちゃ売れてますねウインク

 

 

チューブタイプで、使いやすい筆タイプ。

 

image

 

この筆、しっかりコシがあってすごく塗りやすい。

オイルもジェル状なのでポタポタ液だれしてこないから、すごく使いやすいんです!!

 

image

 

塗りたいところにピンポイントで使えるし、サッと塗るだけでしっかりとケアできるんです。

 

image

 

爪の先がつやつやでしっとり。

ネイルも綺麗に見えます!!

 

3つのハーブエキス、9種類の植物エキス配合で、ハイポニキウムに潤いを与える、ネイルエッセンスオイルなんです。

(ハイポニキウムとは、爪の裏にある爪下皮のこと)

香りも、フレッシュライムの香りですごくさわやかデレデレ

 

 

 

 

爪の先を綺麗にしたい方、綺麗に爪を伸ばしたい方、乾燥が気になる方などなど、おすすめです。

 

#enieni
#ネイル
#ネイルケア
#ロフト
#enieni_ad
#ポニキウムオイル
#ハーブエキス