Litomy バランシング ブースターセラム(スムース) | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

[Litomy バランシング ブースターセラム(スムース)]

 

Litomyは、皮膚科学に基づきpH×植物という新しい発想から誕生した、敏感肌のためのスキンケアブランド。

「肌で自信を無くした人のために。」

そんな想いからブランドは始動したんだそうです。

 

image

 

コロナ禍で、毎日長時間マスクをしっぱなしの生活になり、マスクによる肌荒れなどトラブルが多発していますよね・・・

これまで肌トラブルを感じなかった人も肌が敏感になりやすく、スキンケアを重視するようになった方多いと思います。

そして、サスティナブル志向の高まりにより、健康・環境に配慮したスキンケアが求められているんだそうです。

 

◆商品の特徴◆

 

image

 

1.植物由来成分をふんだんに使用。植物の香りを感じる処方設計になっています。

2.8つの無添加設計で肌にとてもやさしい!

3.サスティナブルな時代に寄り添ったつくりで、環境に配慮されているんです。再生可能容器としてリサイクルガラスや再生紙を使用していたり・・・

 

image

 

◆使用感◆

サラッとしたテクスチャーで若干とろみがあるかな?

という感じ。

肌なじみがとても良かったです。

毛穴の目立ちが気になるので、毎日しっかりと使わせていただいています。

そのあとに使う化粧水のなじみも心なしかよくなった気がしています。

スポイトタイプが好きなので、適量出せるし清潔で、

とても使いやすいと思います。

 

image

 

マスク生活や乾燥などで、敏感気味の肌の方にぜひチェックしていただきたいです。

とてもお勧めです!!

 

 

#Litomy
#リトミー
#バランシング ブースターセラム_スムース
#Litomy_ad