手荒れが止まらない今日この頃・・・
いつもは真冬を過ぎると手荒れはだいぶ良くなるんですが、コロナの影響で、とにかくとにかく手を洗う回数が増えましたね。
スーパーや建物に入るときはアルコール消毒。
自宅でも、こまめにアルコール消毒をしています。
なので、手荒れがひどい(笑)
ハンドケアをしっかりしています![]()
こだわりの天然型ビタミンEをたっぷり配合していて、
あれた肌・手をケアしながら、水分を保ってくれる。
テクスチャーはちょっと濃い目のクリームといった感じですが、実際手に伸ばしてみると、伸びが良くしっとりした付けごこちでした。
また、子供から大人まで使えるところもうれしいですね![]()
我が家の娘も同じように手洗いやアルコールでいつもより手荒れしています。
子供なのでガサガサになることはありませんが、ささくれが出来たりしています。
大人が塗るタイミングで子供と一緒に使えるのはうれしいです。
子供って同じタイミングで使いたがったりしませんか?!
娘は、私がリップを使う時、ハンドクリームやネイルオイルを塗るときなど、同じタイミングで
「私も~!!!」
と言ってくるので![]()
一緒に使えると助かるんです![]()
あとは、ひじやかかとなど全身の保湿に使えるところも便利です。
ついでにいろんなところの保湿を一緒にしちゃいます![]()
日中もおやすみ前にも手離せなくなりました![]()


