レブロン カラーステイ メイクアップ N | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

ご紹介いただき使わせていただきました、

「レブロン カラーステイ メイクアップ N」

 

image

 

殿堂入りの、24時間落ちないファンデがリニューアルしたんだそうです!!

 

くずれにくさに加えて、より軽く、ストレスフリーなつけ心地になった新作ファンデということで、期待度高めです音譜

 

 

 

ノーマル/混合肌用

乾燥しやすい肌用

と、2種類!

自分の肌質に合わせて選べるんです。

 

私は、ノーマル肌/混合肌用

標準色の180を使用しています。

 

 

image

 

特徴としては・・・

独自のロングラスティング処方で、24時 落ちない・くずれないんだそう。

私は24時間つけ続けることはないけど・・・

でも、長持ちは嬉しいです。

 

image

 

とにかく伸びが良くて、少量で広範囲に使えました。

肌になじませていくと、自然なカバー力でシミやすくみをカバー!!

 

image

 

リキッドのわりにすごく自然な仕上がりに満足しました。

べたっと塗ってるという感じがあまりなくて、確かに軽い塗りごこち。

 

ツヤ感を求めるファンデーション結構多い中、この自然なマット感が、私は好きです。

夏場はパウダーファンデーションを使うことが多いのですが、この軽い付け心地なら1年中使えていいな~と思いましたドキドキ

 

 

 

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪