Natures for スキンケア1ウィークセット | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

10年後、20年後、すこやかで美しい素肌を保つと同時に、心豊かな暮らしから生まれる「根幹からの美しさ」をも目指すNatures for シリーズをお試しさせて頂きました!!

 

Natures for スキンケア1ウィークセット

 

image

 

トライアルセットはお手入れに必要な基本の6アイテムを7日間使うことができるんです。

 

私も、Natures for初体験なので、まずはトライアルセットでお試しさせて頂けるのが嬉しかったです。

 

image

 

トライアルセットの内容は、

・<メイク落とし> モイストクレンジングオイル15mL

・<洗顔石けん> ヒーリングモイストソープ10g

・<化粧水>    ヒーリングローション15mL

・<美容液>    クリアセラム5mL

・<乳液>      バランスミルク5mL

・<美容オイル>  ボタニックセバムオイル5mL

 

Natures for シリーズはヘチマなどの伝統素材の自然の浸透力を活かしたり、長年の経験と研究を活かしてオイルを独自ブレンドしたりすることで敏感な肌にもやさしくケアしてくれるとのこと。

 

私も季節の変わり目だったり、乾燥シーズンに肌が敏感になるので、敏感肌にも優しいという点もとても魅力的なんですよね!

 

 

image

 

また、洗顔には泡立てネットもついていて、コレ、かなりポイント高いです。至れり尽くせりの内容なんですよねウシシ

 

また、どれもとても香りが優しくて癒されました。

良質のアロマオイルをベース成分との相性を見ながらバランスよく配合しているんだそうです。

 

全体的な感想ですが、刺激を感じることなく、肌への負担がなく優しい感じがしました。使い続けると、肌が生き生きしそう!

化学成分不使用なので、安心して使えるんですよね。

 

根幹美スキンケアをしっかり感じてみたい!

優しく肌をケアしたい!

という方、ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪