酒粕配合洗顔フォーム | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

モニターにて使わせていただいております

 

「酒粕配合洗顔フォーム」

 

株式会社ユゼ

 

 

2020年2月発売予定の、チューブタイプにリニューアルされたものですドキドキ

 

 

image

 

和歌山県にある酒造メーカーの銘酒

「紀伊国屋文左衛門」の酒粕使用してつくられているんだそうです。

 

image

 

クリーム状のしっかりとしたテクスチャーで、

泡立てネットを使わなくてもしっかりとした泡立ちにびっくり。

(泡立てにくい人はネットを使うのがおススメ)

 

image

 

キメの細やかな泡立ち。

これはネット使ってませんが、しっかり泡立つんです。

 

濃密泡が肌にしっかり吸着。

毛穴汚れもしっかり洗える感じがして、スッキリ感がありました。

 

香りもきつくなくて、もっと酒臭いのかな?なんて思っていましたが、私は気になりませんでしたよウインク

しっとり、スッキリな洗いごこち~合格

 

そして、やっぱり・・・

パウチタイプよりチューブタイプが断然使いやすいと実感しました音符

 

 

ユゼのファンサイト参加中