すっぴん色づく美容液フォンデュ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

【口コミサイト№1の純白専科から、

美容液からつくったファンデ―ションが新登場】

 

すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)

 

image

 

モニターにて使わせていただきました!!

 

ナチュラルベージュとライトベージュを使わせていただきましたが、

私にはナチュラルベースが合っている感じがします。

色白さんにはライトベージュがおススメラブラブ

 

 

・ナチュラルベージュ

image

・ライトベージュ

image

 

画像だとちょっとわかりずらいかもしれませんが、ライトベージュは結構明るめです。

 

 

image

 

薬用美容液効果で、ファンデ中もすっぴんをくもらせる4大悩み

・乾燥 

・毛穴 

・肌あれ 

・シミ予防

を同時にケアできるんだそう。

 

 

★使ってみた感想★

肌に乗せてみると、伸びは程よく伸びました!

リキッド特有、しっとり肌につきます。

毛穴カバー力は抜群!

毛穴凸凹がするっと、あっという間になくなります。

ちょっと感動レベルでした。

カバー力もほどほどにありました。

気になるシミの部分には重ね付けするといい感じにドキドキ

 

 

image

 

色づき美肌ベール処方の

「3つの肌補正効果(毛穴・キメ・色味補正)」

たしかに、素肌がきれいになったようにかんじました。

ナチュラルなキレイすっぴんな仕上がり。

ワントーン明るく、しっとりした感じも夜までつづきました。

さすが、美容液フォンデュウインク

 

プチプラなのに優秀コスメ。

使ってみるとクセになりますねウシシ

 

 

 

純白専科様のプロモーションに参加中