大人の悩みを解決「毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML」 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)

 

ご紹介いただき使わせていただきました。

 

 

image

 

30~40代の女性に向けた乾燥や年齢による小じわ、たるみ毛穴など“大人の悩み”に対応する高保湿のBBクリーム!!

BBクリームは急いでいる朝、手軽に使えるので助かります。

でも、大人悩みに対応しているのは初めて使いました。

image

 

 

美容液成分83%配合で、水分がオイルに包まれている

「うるおい内包設計」

なんだそう!!

美容液成分の量が半端じゃないですね~音譜

崩れやすくないかな??

なんて思いましたが、1位日中キープ力も高めです。

 

image

 

チューブタイプで、テクスチャーはしっかりめの乳液のような柔らかいクリーム。

目元や毛穴にもしっかりフィットしてくれるから、カバー力もあります合格

 

image

 

ハリ美肌成分配合でツヤ肌に仕上がります!!

 

image

 

圧塗り感なく、自然な仕上がり~!

私はちょっとテカリが気になってしまったので、仕上げにパウダーで押さえて使ってみていますが、崩れにくくていいですOK

 

大人悩みがある方、チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

常盤薬品工業様 のモニターに参加中♪