モニターにてご紹介いただき使わせていただいております、
ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント
毎日湿度が高くて・・・
じめじめ・・・
嫌な季節です。
私は、くせ毛、うねりが湿度が高いと出ます。
そして、広がります。。。
まとまりません。
そんな悩みがあります。
ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント
は、うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメント。
ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導いてくれるとのこと。
天然由来成分99%配合で、精油だけで調香した
「ベルガモット&ネロリ」の香りが本当に安らぐいい香りです![]()
滑らかでやわらかなテクスチャー。
髪を流す瞬間から、指通りも抜群でした![]()
ヘアドライしたあとも、いつもボアッと広がる感じがあるのですが、落ち着いてしっとりまとまる感じがありました。
いつもうねる後ろ髪もまっすぐ!!
ブローの必要がなくてラクでした![]()
ちなみに、アロマキフィでは新商品が発売になるそうです!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JCCCTKY/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_yAPPCbPBWHNBB
こちらも合わせて要チェックです!!
ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪


