アレルギー誘因成分を極力カットした敏感肌・乾燥肌向けのきめ細かい泡で出てくる洗顔料。
冬になると、乾燥のせいもあり、敏感になる肌・・・
あと、季節の変わり目にも敏感になりやすかったりします。
そんな、敏感肌・乾燥肌向けの洗顔フォームなんです。
泡で出てくるタイプの洗顔料なので、自分で泡立てる必要がないので、時間のない朝の洗顔にも向いていると思います。
泡自体は、とても気も細やかで柔らかいです。
泡自体の耐久性はそんなにないですが、肌に乗せるとシュワ~となる感じが、気に入っています。
11の無添加で赤ちゃんからでも使えるやさしさなんだそうです。
敏感な顔に使うには、これぐらい肌に優しい方が安心して使えます!
敏感時期に私は、刺激があると肌が赤らんでしまう事が多いのですが、この洗顔フォームは刺激が全然なく優しいので、肌の赤らみも抑えられています。
乾燥肌・敏感肌で悩まれている方にとてもおススメです。
アライアンスファーマ さんのブログリポーターに参加中♪


