モニターにて使わせて頂いてます、
シートマスクで有名なルルルンから、
「汚れだけ落としても、うるおいは落とさない」クレンジングが誕生したんですよ![]()
クレンジングは2種類あるそうで、
しっかりメイクの日はコクのあるバームタイプ、
ナチュラルメイクの日はオイルフリーのジェルタイプと、
メイクの濃さやお肌の状態にあわせて使い分けるのが良さそうです。
今回私がお試しさせていただいたのは、
「ジェルタイプ」です。
おすすめは・・・
・エクステ派やナチュラルメイク派に嬉しいオイルフリーのジェル
・オイルフリーかつ、メイクオフ成分が肌に触れず潤いを奪わない肌に優しいクレンジング
どの程度のクレンジング力があるのかは下記の通りです!!
上から、
・アイライナー
・ウォータープルーフマスカラ
・口紅
の順です。
「ルルルン クレンジングジェル」
で、クルクル優しくなじませて、メイクを落としていきました。
マスカラの繊維もしっかり落ちてきているの分かりますね!
クルクルするたびにメイクが落ちて・・・
最終的には、
しっかり落ちました![]()
オイルフリーのジェルタイプにも関わらず、とっても簡単にメイクオフ出来たことに感動。
しかも、洗い流したあとはさっぱりしますよ!!
肌の潤いは残ったままなので、突っ張ることもないし、肌がしっとりしているのにはビックリ![]()
今回はジェルタイプをお試しさせて頂きましが、
使い心地が良かったので、バームタイプも今度購入してみようと思います![]()






