自宅で簡単エクササイズ!!家庭用EMS機器 『エクリア リーンアップ』 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 

 

貼るだけで簡単にエクササイズできるというEMS機器ですが、今まで使ったことがありませんでした。

今回とても簡単に使えることがわかって、毎日自宅で簡単にエクササイズができていますグー

 

今回使わせていただいたのは

 

エクリア リーンアップ(Bluetooth搭載モデル)

 

image

パッケージもおしゃれでカワイイ。

かなり気分が上がってしまいました。

よし!美しい身体づくり、がんばるぞ!というテンションになるアップ

 

image

 

とてもコンパクトサイズな事にビックリです。

中身は、

本体は2個。

 

部分的に変えて使える、パッドが大1個と小2個。

説明書と充電用USB、パッドを貼っておけるシートとポーチ。

 

え~!

持ち歩ける~!

う、うれしすぎる。

 

image

 

ポーチにいれて鞄にポン!

です。

どこでも使えるのは毎日続けやすいポイントですよね!

仕事中でも使えちゃいますよ。

 

本体は手のひらに乗せてみると小ささがわかりやすいかな?

 

image

 

すごく小さい。

そしてカワイイ音譜

 

ではでは、実際に使ってみた感じをレポート。

 

image

 

本体をパッドにはめて、使いたい部分に張り付けて、いざスタートです。

 

最大5000Hzの中周波と低周波を組み合わせた4つの

「部位別モード」を搭載していて、脂肪の厚みによって中周波を変化させて使うことができます。

徐々に強度を上げることできるので、自分に合う強さで使えるので、痛みはぜんぜんありません。

 

どの部分にどの中周波があうの?

とわからないときは簡単にアプリで設定できちゃうんですよ!

 

image

 

どの部分に張るかアプリで設定することで、自然に中周波を設定してくれます。

初心者でも本当に簡単!悩むことなしでした。

 

 

Bluetoothでつなげていれば、アプリで強弱やタイマーを調節できてしまうので、本当に簡単です。

 

image

 

 

一緒に行うと効果的なエクササイズもアプリで簡単にみながら簡単にできちゃうんですよ〜。

 

image

 

私は毎日、『エクリア リーンアップ』を付けたままをしながら家事をこなしています。

洗濯を干しながら、食事をつくりながら、子どもと遊びながら、掃除をしながら・・・などなど

 

何かをしながらエクササイズ出来てしまう手軽さがハマってしまったポイント!

時間があるときはアプリを見ながらEMSエクササイズ。

効果アップを期待して頑張ってみたり、自分でいつでも調節が効くところが使いやすさを感じます。

 

使い終わったあとも、シートに貼っておくだけで大丈夫なので、ラクなんですよ! 

 

image

 

女性らしい、しなやかな体づくりを目指して、毎日手軽に続けられるのでとてもオススメですよぐぅ~。

ぜひ気になったかたはチェックして見てくださいねビックリマーク

 

 

 

エレコム株式会社のモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ