ちょっと一息お茶タイム | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

濃いグリーンティー 90g入 スタンドパック

ご紹介いただき、試飲させていただいております。

 

コーヒーや紅茶も好きですが、たまにはとても飲みたくなるのがお茶。

そして手軽に飲める

『濃いグリーンティー』

 

image

 

国産原料を100%使用してつくられていますニコニコ

粉末状で、水にもしっかり解けやすいから、使いやすいのです。

 

image

 

加藤タイプなので、ほんのり甘みがあり、でも後味はさっぱりしていました。

 

image

 

色は結構濃く見えるのですが、苦味は程良くて丁度いいですグー

 

image

 

粉末だと喉が渇いたときに、チャチャっと作れて、ゴクゴクと飲めてしまうところが気にいっています。

 

最近は娘を幼稚園に送り出したあとの、ホッと一息の時間に一人でグリーンティーを飲みながら休憩するのが日課てへぺろ

 

これから暑くなるシーズンはアイスグリーンティーはとても喉越しが良くて美味しいですよ。

 

また、抹茶のかき氷のシロップとしても使ってみたいです。

お菓子づくりにも使えるのも便利でいいですね!

パンケーキやパウンドケーキ、抹茶プリンなんかにも良さそうですウインク

 

飲むのはもちろんのこと色々使いやすい、

『濃いグリーンティー』

オススメですよ!!

 

 

玉露園

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中