#RSP61
#サンプル百貨店
#小林製薬
#Saiki治療クリーム
小林製薬 さんの
Saiki治療クリーム
実は前回のRSP60でもご紹介いただき使ったことがあります。
その時もとても使いやすくて、愛用していたので嬉しかったです![]()
ヘパリン類似物質が、肌の奥の細胞から修復して、乾燥荒れ肌を治してくれます。
そして、肌の保水力を回復してくれるんです。
赤み、粉ふきなどを伴う、つらい乾燥荒れ肌の治療薬。
私はここまでひどくはなりませんが、予備軍・・
くらいでしょうか?!
特に乾燥のひどいシーズンは、手が赤くなってしまったり、ひび割れすることも多くあります。
こまめにクリームを塗るようにしていますが、手荒れは中々むずかしい![]()
水仕事が多い主婦の方は、同じ悩みを抱えている方も多いかもしれませんね![]()
でも、Saiki治療クリームを使うとすごく、治りが早くて回復力がよかったんです。
冬の間は特におせわになりました。
コックリしたクリームに見えるのですが、浸透力が高く、スっとなじむので、手にも使いやすいんです。
ベタベタする感じがないので、家事をこなす主婦にもありがたい!!
手で紹介していますが、目元や口元、乾燥が気になるところに擦り込んで使えるので、便利。
部分使いにも使いやすいですよ![]()
シリーズ化されているので、乳液やローションもとても気になっています。
感想荒れ肌の方はぜひシリーズで試してみると良さそうですね![]()
要チェックです![]()






