【キンレイ】お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

なべやき屋キンレイさんの

「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」

お試しさせていただきました。

 

image 

 

 

なべやき屋キンレイ

 

お水を使わずにラーメンが作れるなんてとても画期的ラブ

誰でも簡単に出来立てラーメンが楽しめちゃいますね!

(うちの主人でもウインク

 

 

お一人様ランチの時に早速作って食べてみました。

 

image

 

本当に野菜がいっぱい入ってます!

びっくりしましたチュー

 

image

 

鍋に入れて火をつけて、煮立つのを待つだけと言う、本当に簡単な工程だけ!

image

 

やることといえば火をつけて、ただ待っているだけでいいんです。

約7 8分で出来上がります。

急いでいる時にもあっという間にできあがるので、助かりますね音譜

 

image

 

だんだんいい香りがしてきて、あっという間に出来上がりです。

 

これだけの野菜が入っていると、野菜不足の方にもとても体に良いと思います。

女性的にも嬉しいですねニコニコ

 

 

image

 

味もとても本格的で、コクのある味噌ラーメンでした。

具がたっぷりで満足感もしっかりあります。

 

私のようにお一人様のランチの時や、お夜食にも手軽にぱぱっと作れてオススメです。

冷凍庫に常備しておくだけでいいので、我が家の必需品になりそうですニヤリ

 

 

なべやき屋キンレイ

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中