DHC GEローション モイスト | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

今回は、ハリや弾力等が期待できるエイジングケアに特化したローション

 

DHC GEローション モイスト

お試しさせていただきました!!

 

 

image

 

DHC GEローション モイストの公式サイトはこちら

 


素敵なパッケージでケアする時間もテンションが上がります!!

 

 

美活力をサポートする高純度の水溶性有機ゲルマニウムを配合した化粧水で、しっとりとしたうるおいが溶け込む肌なじみの良さを追求しているそう!!

 

 

有機ゲルマニウムによる化粧品として期待できる効果としては

・くすみ改善/ハリUP/透明感UP

・しみ・そばかすの改善
・肌荒れ改善
・キメ・うるおいUP、しわ改善、たるみ改善
 
だそうです。
 
どれも、今の私が気になってるエイジングケアができそうな効果ばかりきらきら

期待しちゃいます!

 

image

 

実際使ってみた感じは・・・

手に取った感じは、透明でかなりさらっとしている感触で、瑞々しさを感じました。

ささっと顔まで持っていかないと、指の隙間から流れ落ちそうな感じでした。

 

image

 

手の甲で試してみると、こんな感じでした!

 

image

 

伸ばした瞬間からスーと馴染んでいく感じで、あっという間に浸透してしまうからびっくり!!

 

乾いていくというより、浸透してると感じることができたのはびっくり。

さらっとしていてべたつきがない点もすごく気に入りましたラブ

 

 

image

 

1週間ほど使い、肌のハリを少し感じています。

気になっていたほうれい線も、まだまだ気になるのですが・・・多少ふっくらした感じが私的には1番嬉しい。

 

しっかり肌に水分がいき渡っている感じがして、肌の水分量がちゃんとあるなと自分で感じられるほど。

化粧ノリも良いですし、ファンデーションのつきがしっとり吸い付く感じになった感じがありました。

肌が良い変化を感じられて、毎日の気分も上がっています!!

おそるべし!有機ゲルマニウム効果!

 

 

高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合した
画期的なスキンケア
「ゲルマニウムシリーズ」の
ローション、美容液、クリームのミニサイズセット
があるそうですよ!
 
DHC GE ローション モイスト 30mL
DHC GE パワーセラム        10mL
DHC GE クリーム          20g
エイジングケア気になる方にぜひおすすめです照れ
 
 

お得なお試しセットの詳細はこちら