ゴールデンカレー | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

我が家はカレーが大好きな一家。

あ、でも・・・

カレーが嫌いという方はあまりいないと聞きますねウインク

 

今回お試しさせていただきました、

ゴールデンカレーのレポさせていただきます!

 

 

ます、ゴールデンカレー レトルト 中辛

 

image

 

 

大好きなS&Bさんのカレー照れ

食べる前から美味しいのはわかっていました。

 

image

 

スライスした牛肉に存在感のあるにんじん、じゃがいもを加え、35種類のスパイスとハーブで仕上げた特製ソースで煮込んでいるというから、本格的なカレーなんですね!

 

ビーフや野菜のとけ込む自然な味わいと、できたての香りを再現!

 

本当にいい香りで、レトルトといっても、ゴロゴロしっかりお野菜が入っているので、すごく満足好

 

 

ゴールデンカレー 198g 中辛

 

image

 

こちら、ルウタイプ。

 

焙煎スパイスやハーブペーストを使用し、より香り立ちを強化し、スパイスやハーブによる味の厚みやコク深さを表現。

 

中辛ですが、しっかりスパイスを感じられて、辛すぎず、甘すぎずで香りも良く、とても美味しかったです!!

 

家族のみんなも美味しい美味しいと、喜んで食べてくれるので、すごく嬉しかったです。

今度は購入して、また作ってあげようと思いますきらきら