はらぺこあおむし | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

先日母が作ってくれた、
「はらぺこあおむしのボタン練習」

{B3AE8073-E5F2-41CA-9783-17A7BDC66E1E}


手作りでみなさん作られているようで、私も作ろうかな?
とか、でも、私お裁縫苦手で、、、
私が作れば時間がかかるし
とか、言ってたら、母がちゃちゃっと作り上げてくださいました(笑)

感謝しかありません


娘ちゃんは、大好きなはらぺこあおむしに大満足の大喜び
毎日、ボタン練習はたいしてしませんが(汗)、大切に話しかけています

すごく気に入ってるようなので、ボタン練習も頑張って貰えたらいいな