焼きそばモッチッチ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中

 

 

お試しさせていただきました、

「焼そばモッチッチ」

 

image

 

新食感のモチモチ麺が特徴のカップ焼きそば。

カップ焼きそば大好きなので、すごく嬉しいウインク

 

image

 

 

エースコックの“ガンバル女性”応援サイト「ガンバルージョ」が
6月で6周年を迎え、今回かわいい、『ガンバルージョオリジナルランチ巾着』まで一緒にいただけて、娘ちゃんがなぜかテンション上がってました!!

ありがとうございます音譜

 

 

 

さてさて、早速モッチッチ作ってみました。

 

image

 

作り方がめっちゃ親切に書いてあります。

だから、本当に簡単きらきら

 

時間は5分ほどで、出来上がりです。

 

image

 

よくよく、ソースを絡めて〜

ちゃんと、キャベツもいっぱい入ってましたよ〜!!

 

 

image

 

容器が深いので、保温性が高く、ずっと温かいまま最後まで食べれるんです。

容器が浅いと、どうしても、すぐに麺が冷えてしまうんですよね・・・。

すごく嬉しい点でしたニコニコ

 

麺は確かにモッチモチという感じ。

柔らかめで、ぱさつく感じがなくて食べやすいです。

 

それと、ソースがとても優しい味なんです。

複数の野菜と果実の甘みが楽しめる、鰹の旨みを利かせた、だし香る特製ソースなんだそう。

女性に好まれる感じで、塩辛さをあまり感じなかったです。

 

私はそのままで十分でしたが、男性など、物足りなさを感じる場合はマヨネーズとの相性も良さそうですよ照れ

 

具材がキャベツだけという点が、ちょっと寂しい感じがしたかな?!

シーフードとか、お肉とか、野菜などメインの具材を選べたら嬉しいかもしれませんね音譜

 

 

 


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]