アレルトール | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

モニターにてお試しさせていただいております、

 

 

アレルトール

 

image

 

 

この季節の、ムズムズをスッキリしてくれるサプリメントです。

 

幻の果実と言われるじゃばらを発酵させ、有用成分を増した

★発酵黒じゃばら

厳選した2種類の

★乳酸菌

自然素材の

★甜茶

最強の3つのパワーがカプセルに詰まっているそう!!

 

 

どうやら刺激に敏感になってしまうのは、人間のメカニズムによるものみたい。

 

ムズムズ、ズルズルと体が反応するのは、

ある原因に対して過敏に反応する状態で、体自体の防御システムで、もともと生き物が持っている機能だそう。

 

そして、ある抗体が増えると過剰に反応してしまうんですって!!

 

この季節悩んでる方が多いですよね・・・

むずむず・・汗

スッキリさせたい方に、お試ししてもらって実感してもらいたい!

 

ちなみに、私もこの季節ちょっとムズムズ体質です。

ひどくないので、すっごい悩んでる人よりマシだとは思います!

 

image

 

私の場合、1日2粒で、すっかり改善!

 

ムズムズ対策にオススメです。

お仕事中の方も、ムズムズは集中力に欠けますよね・・・

私も、育児中にムズムズは、結構大変ですショボーン

 

 

この春から、ぜひお試ししてみてくださいね!

ティッシュいらず、マスクいらずになる日も近いかもしれませんハート ぴんく

 

 

 

株式会社イオスさんのブログリポーターに参加中♪