モニターにてご紹介いただきました、
自然の恵みを肌にプラスする美容液で、希少な成分をたっぷり含んでいるため大量生産が困難な商品なんだそう!!
売り切れていたりもするので、今回お試しさせていただけて嬉しいです![]()
泡状の美容液で、お肌にのせて1分したら全体に伸ばします。
柔らかい泡をお肌に乗せると、ほんのり温かい。
そして、お肌に伸ばすと、すごい浸透力にびっくりしました!
最近、化粧水などの浸透があまり良くない気がしていましたが、これはぐんぐん浸透していくのがわかる![]()
そのあとは、お肌がもっちりハリ感が戻ってきた感じがして、柔らかくなりました。
大分県阿蘇野の天然炭酸水や、二段発酵石鎚黒茶など希少な成分が入っているのですが、この様々な天然成分がお肌のくすみとリフトアップに効果的なんだそうです!!
洗顔後は、これだけでオッケー!と、私は思っています。
それくらい潤いもお肌の調子もいいので、クセになっています![]()

